|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
クチコミ・マーケティング(英:Word-of-mouth marketing)とはマーケティング活動の中にクチコミの影響力を取り入れ、マーケティングを活性化することである。生活者や企業の顧客が商品やサービスについて話題にする、クチコミで推奨する為には、クチコミが発生しやすい仕組みや環境づくりをすることが必要である。 WOMマーケティング協会では、WOMマーケティングの基本理念を定めている。 ==外部リンク== *WOMMA(アメリカクチコミマーケティング協会) http://womma.org/main/ *WOMJ(WOMマーケティング協会)http://womj.jp/ *WOMLabo(WOMマーケティングラボ) http://www.womlabo.com/ en:Word-of-mouth marketing fa:بازاریابی دهان به دهان it:Passaparola_(marketing) ko:구전 마케팅 ru:Маркетинг из уст в уста pl:Marketing szeptany 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「クチコミマーケティング」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|