翻訳と辞書
Words near each other
・ マクラーレン・M7B
・ マクラーレン・M7C
・ マクラーレン・M7D
・ マクラーレン・M9A
・ マクラーレン・MP4-12
・ マクラーレン・MP4-12C
・ マクラーレン・MP4-13
・ マクラーレン・MP4-14
・ マクラーレン・MP4-15
・ マクラーレン・MP4-16
マクラーレン・MP4-17
・ マクラーレン・MP4-17D
・ マクラーレン・MP4-18
・ マクラーレン・MP4-19
・ マクラーレン・MP4-20
・ マクラーレン・MP4-21
・ マクラーレン・MP4-22
・ マクラーレン・MP4-23
・ マクラーレン・MP4-24
・ マクラーレン・MP4-25


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

マクラーレン・MP4-17 : ミニ英和和英辞書
マクラーレン・MP4-17[まくらーれんえむぴー417]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

マクラーレン・MP4-17 : ウィキペディア日本語版
マクラーレン・MP4-17[まくらーれんえむぴー417]

マクラーレンMP4-17 (McLaren MP4-17) は、マクラーレン2002年のF1世界選手権に投入したフォーミュラ1カー。デザイナーはエイドリアン・ニューウェイ2002年の開幕戦から最終戦まで実戦投入された。2003年には改良型のMP4-17Dを開幕戦から最終戦まで使用した。
== MP4-17 ==
MP4-17より、タイヤメーカーをブリヂストンからミシュランに変更した。また、前作のMP4-16はフロントサスペンションにシングルキールを採用していたが、このマシンからツインキールに変更された。フロントノーズは若干下げられ、フロントウイングが3エレメントとなっている。排熱装置として使用されたチムニーは廃止され、ウイングレットと合わさった形状のものに置き換えられた。しかし開幕戦以降は大型フィン1枚と排熱口が上下に並んだ形状のものに改修された。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「マクラーレン・MP4-17」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.