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===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
マスターピース・グループ株式会社は、東京都港区に本社をおき、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)をメインとして、オフショアアウトソーシングによるコールセンター、メディアプランニング、国際人材ビジネスを行う会社である。 == 沿革 == * 1992年9月 - 現・代表取締役会長の佐藤修がマーケティングを事業目的とする株式会社サイク(資本金10,000千円)を設立。人材派遣会社・フルキャストの前身である神奈川進学研究会(法人格としては、現在のフルキャストテクノロジー)からの依頼により新規事業の企画立案をし、同社の別事業部を経て、10月にフルキャストの新設全てをサポートし、2年間の総合コンサルティングを行う。 * 1995年2月 - 株式会社サイクの子会社として株式会社グッドウィルの発行済株式51%を出資し設立。すなわち、この「株式会社グッドウィル」を設立したのは折口雅博ではない。 * 1997年 - 将来のグループ構想・株式公開などを考え、株式会社グッドウィル(1999年5月にグッドウィル・グループ株式会社に社名変更)へ発行済株式100%を譲渡し連結対象子会社となる。 * 1998年3月 - 商号を株式会社グッドウィル・コミュニケーションに変更。テレマーケティング、データベースマーケティング、クリエイティブ事業をベースに新たに事業展開を開始する。 * 1999年7月 - グッドウィル・グループ株式会社を店頭(現ジャスダック)にて株式を公開。(銘柄コード4723) * 2000年3月 - 本社を渋谷区神宮前に移転、CTIシステムを導入したコールセンターを開設。 * 2001年6月 - グッドウィル・グループ株式会社から、MBOにて資本関係上、分離独立。 * 2001年12月 - 社名を「株式会社マスターピース」に変更。本社を港区南麻布へ移転し、新体制にてスタート。 * 2003年2月 - 中国・大連市市政府などの協力のもと、日本人オペレーターによるコールセンターを設立。(大連のコールセンターは他にDELL、hp、GE、光通信、日本インベスト、MIコミュニケーションズなどがある) * 2005年9月23日 - 大連総合中等専業学校と提携し、敷地内に人材育成機能を含むデータエントリーセンターを設立。 * 2006年7月26日 - 大連コンタクトセンター(現地法人・大連傑作商務諮詢有限公司)にて、大連情報産業局大連ソフトウェア産業協会(DLSIA-Dalian Software Industry Association)が発行する個人情報保護に関する制度、PIPA(ピパ)の認証制度中国第1号として選ばれる。(これは日本におけるプライバシーマークに該当する)〔関連記事(中国語) 〕 * 2006年10月1日 - 社名を「マスターピース・グループ株式会社」に変更。 * 2006年12月 - 日本全国で英会話学校を展開する株式会社イーオンのグループ会社であるハオ中国語アカデミーと提携して「ハオ中国語アカデミー大連MPC校」を設立する。(ただし社員向けで外部から入校できない) * 2007年2月1日 * インド・ニューデリーにて初の日本企業向けコールセンターをスタート。 * Jリーグ・横浜FCのオフィシャルスポンサーとなる。 * 2007年2月19日 - 本社を東京都港区三田へ移転。 * 2007年6月20日 - 株主総会、及び取締役会において、伏見隆が副社長から代表取締役社長に昇格。佐藤修は代表取締役会長については留任。 * 2007年7月 - 中国・成都市のソフトウェアパークに、中国第2コンタクトセンターを開設。 * 2007年12月 - タイ・バンコクにコールセンターを開設(タイ政府の投資奨励恩典を持つアジア・ダイナミック・コミュニケーションズを買収)。 * 2008年8月 - 中国・北京市に、中国第3コンタクトセンターを開設。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「マスターピース・グループ」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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