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===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana) ・ カー : [かー] 【名詞】 1. car 2. (n) car
マーカーインタフェース ()とは、オブジェクト指向プログラミングにおいて、中身が空になっているインタフェースのこと。 Javaなどの言語ではよく使われる。メソッドやフィールドが一切定義されていないインタフェースのことであるJavaにおいてマーカーインタフェースとなっているインタフェースには例としてオブジェクトの直列化に使用する、オブジェクトをクローニングできることを示す、リストオブジェクトにおいて高速なランダムアクセスを実現する、データがなく名前だけを持つマーカーアノテーションなどがある。 Javaにおけるマーカーインタフェースの書き方の例を示す。 interface MarkerInterface また、Javaにおけるマーカーアノテーションの書き方の例は以下のようになる。 @interface MarkerAnnotation '')とは、オブジェクト指向プログラミングにおいて、中身が空になっているインタフェースのこと。 Javaなどの言語ではよく使われる。メソッドやフィールドが一切定義されていないインタフェースのことであるJavaにおいてマーカーインタフェースとなっているインタフェースには例としてオブジェクトの直列化に使用する、オブジェクトをクローニングできることを示す、リストオブジェクトにおいて高速なランダムアクセスを実現する、データがなく名前だけを持つマーカーアノテーションなどがある。 Javaにおけるマーカーインタフェースの書き方の例を示す。 interface MarkerInterface また、Javaにおけるマーカーアノテーションの書き方の例は以下のようになる。 @interface MarkerAnnotation == 関連項目 == * マーカー * インタフェース (情報技術) * アノテーション 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「マーカーインタフェース」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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