翻訳と辞書
Words near each other
・ アウディエンシア
・ アウディカップ
・ アウディジャパン
・ アウディトリオ・デ・テネリフェ
・ アウディトーレ
・ アウディ・100
・ アウディ・200
・ アウディ・50
・ アウディ・80
・ アウディ・90
アウディ・920
・ アウディ・A1
・ アウディ・A2
・ アウディ・A3
・ アウディ・A4
・ アウディ・A5
・ アウディ・A6
・ アウディ・A7
・ アウディ・A8
・ アウディ・F103


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

アウディ・920 : ウィキペディア日本語版
アウディ・920

アウディ920は1938年にアウディが従来のアウディ・フロントUW225を更新する目的で送り出した自動車である。エンジンはアウトウニオンの系列のホルヒで使用されていた直列8気筒を短縮したエンジンを使用している。アウトウニオンの販売車種は大型車のホルヒと中型車のヴァンダラーによる市場の隙間を埋めるように計画された。アウディは独立した工場は当時は持っておらず、前身のホルヒの工場で生産していた。
920は前に排気量3,281ccの直列6気筒エンジン〔を搭載した。最大出力は3,000rpm時にで最大速度はだった。〔 フロアシフトの4段変速機で後輪を駆動する。以前の革新的なアウディ・フロントよりも技術的には後退して堅実な設計が採用された。箱型シャーシと半独立懸架式のサスペンションが前部に、スイングアクスルが後部に配置された。
第二次世界大戦の勃発により大半のドイツの乗用車の生産が終了した。大戦前の1940年に1281台が生産された。
== 脚注 ==



抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「アウディ・920」の詳細全文を読む



スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.