翻訳と辞書
Words near each other
・ インターフェロン
・ インターフェロンγ遊離試験
・ インターフェース
・ インターフェース (雑誌)
・ インターフォン
・ インターフルク
・ インターフルク航空
・ インターフルーク
・ インターフルーク航空
・ インターフローラ
インターブランド
・ インターブランド・ベスト・グローバル・ブランド・リスト
・ インタープリタ
・ インタープリタ (曖昧さ回避)
・ インタープリター
・ インタープリター (自然)
・ インタープリテーションネットワーク・ジャパン
・ インタープレイ
・ インタープロトシリーズ
・ インターベンション


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

インターブランド : ウィキペディア日本語版
インターブランド

インターブランド (''Interbrand'') は、1974年にロンドンで設立されたブランディングファーム。現在本社はニューヨーク。ブランド戦略策定、デザイン・ネーミング・メッセージ等クリエーションの制作、ブランド価値向上施策の立案・実行、ブランド管理組織・管理体系導入など、ブランド全般についての包括的支援をおこなっている。
ブランドを"Living business asset"(常に変化する事業資産)と定義し、世界27か国、約35のオフィスを拠点に、グローバルでブランドの価値を創り、高め続ける支援を行っている。
インターブランドの「Brand Valuation(ブランド価値評価)」は、ISOによって、世界で最初にブランドの金銭的価値測定における「世界標準」手法として認められている。〔Interbrand’s Methodology Becomes the World’s First ISO Certified Approach for Valuing Brands
インターブランドは、グローバルブランドの価値を評価したブランドランキングである“Best Global Brands”や、日本ブランドの"Japan Best Global Brands/Japan Best Domestic Brands"などのランキングレポートを公表している。
インターブランドでは、コンサルタントとクリエイターが1つのチームとなり、プロジェクトを推進することに特徴がある。ブランド価値評価・ブランド戦略構築をリードするコンサルタント、ブランドロゴ・パッケージ・空間・デジタルデザインを開発するデザイナー、ネーミング・スローガンなどを開発するコピーライターが在籍し、ブランドの創造・管理に関する全ての流れを自社のリソースで完結する体制を擁する。
インターブランドジャパンは、ロンドン、ニューヨークに次ぐ、インターブランド第3の拠点として、1983年に東京で設立された。日系企業、外資系企業、政府・官公庁など様々な企業・団体に対し、トータルにブランディングサービスを提供している。
== Source ==


抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「インターブランド」の詳細全文を読む



スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.