翻訳と辞書
Words near each other
・ サービス出勤
・ サービス労働
・ サービス化
・ サービス品質
・ サービス指向アーキテクチャ
・ サービス放送
・ サービス料
・ サービス業
・ サービス残業
・ サービス水準仕様
サービス水準合意
・ サービス産業
・ サービス産業学部
・ サービス科学
・ サービス精神
・ サービス経営学部
・ サービス総合ディジタル網
・ サービス貿易
・ サービス連合
・ サービス関連の業界団体の一覧


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

サービス水準合意 : ウィキペディア日本語版
サービス水準合意[さーびすすいじゅんごうい]
サービス水準合意 (Service Level Agreement, SLA) とは、サービスの提供者とその利用者の間で結ばれるサービス水準に関する合意である。
サービスレベル契約と言われることもある。
== 概要 ==
通信サービスコンピュータアプリケーション・サービスなどで、サービスの定義、内容、範囲、品質、達成目標、稼働率などを記述する。
具体的な数値として平均故障間隔(MTBF)、平均修復時間(MTTR)などを利用する。
サービス水準に関する仕様を記述したものをサービス水準仕様 (Service Level Specification, SLS) という。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「サービス水準合意」の詳細全文を読む



スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.