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フィリピン国鉄DMR1気動車(フィリピンこくてつDMR1きどうしゃ)は、2009年に営業運転を開始した通勤形気動車。〔Philippines PNR EMU 〕 == 概要 == フィリピン国鉄初のステンレス鋼製、冷房車両として導入された。3両編成で運行され6本(18両)が導入された。 当初は2011年に本車両を増備する予定であったが、計画が中止されたために数のうえでは東日本旅客鉄道(JR東日本)より譲渡された203系電車(40両)が主力車両となった。〔フィリピン国鉄 South Rail 〕 == 車体 == 軽量ステンレスを使用した車体であり、窓には投石対策用の金網を取り付けている。 == 車内 == 座席はFRP製。ドアは小窓。 == 脚注 == 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「フィリピン国鉄DMR1気動車」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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