翻訳と辞書
Words near each other
・ ブランド・ロデリック
・ ブランドーリふせ
・ ブランド京野菜
・ ブランド刑事
・ ブランド刑事 予備鑑定捜査員 桐原真実
・ ブランド名
・ ブランド品
・ ブランド商品
・ ブランド委員会
・ ブランド戦略研究所
ブランド拡張
・ ブランド米
・ ブランド薬師
・ ブランド郡 (バージニア州)
・ ブランナールみささ
・ ブランニュー
・ ブランニュー!
・ ブランニューR
・ ブランニュージェネレーション
・ ブランニューデイ


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ブランド拡張 : ウィキペディア日本語版
ブランド拡張[ぶらんどかくちょう]
ブランド拡張(ブランドかくちょう)とは、マーケティングにおけるブランド戦略の技法のひとつである。企業が新製品を導入する際に、既存のブランドを適用することである。
== メリット ==
新しくブランドを立ち上げるために必要である膨大なコストが掛からないこと。また、認められているブランドであるならば、消費者に受け入れられやすいということが挙げられる。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ブランド拡張」の詳細全文を読む



スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.