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プロブリッジ : ウィキペディア日本語版
プロブリッジ

プロブリッジ株式会社(ProBridge Inc.)は、東京都渋谷区に本社を置く、コールセンターの受託運営事業などを手がける企業。
== 沿革 ==

*2006年9月12日 設立
*2007年7月18日 本社を品川区五反田へ移転
*2007年8月22日 オンデマンド型コンタクトセンターASPサービス『テレパス!』 を提供開始。
*2007年9月1日 ホワイトパジャマ・ジャパン株式会社のトレーナー認定制度「Contactual Train the Trainer Program」を取得。
*2008年3月25日 本社を渋谷区へ移転し、同時に渋谷第一コンタクトセンターをオープン。
*2008年6月1日 一般競争(指名競争)入札参加資格・全省庁統一資格を取得。
*2008年8月 ジャスダック上場のインフォコム株式会社とコールセンター関連事業における包括的業務提携を締結。
*2008年8月1日 総務省発注の調査業務におけるコールセンター業務一式を受託。
*2008年9月1日 渋谷区神泉に渋谷第二コンタクトセンターを設置。
*2008年11月7日 厚生労働省発注の「平成20年度労働災害動向調査に関する電話業務一式」を日本ダイレクトプロモーションと共同で落札・受託。
*2008年11月10日 ホームページをリニューアルオープン。
*2009年3月9日 プライバシーマークを取得。
*2009年3月30日 業務拡張のため、本社を渋谷区桜丘町へ移転。
*2009年4月1日 日本コールセンター株式会社(代表取締役 笠原 彰人)をグループ関連会社とし、千葉中央コールセンターを開設。
*2010年4月17日 業務拡張のため、本社を渋谷区渋谷へ移転。
*2012年6月1日 業務拡張のため、品川センターを開設。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「プロブリッジ」の詳細全文を読む



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