翻訳と辞書
Words near each other
・ ホンダ・オデッセイ
・ ホンダ・オデッセイ (ATV)
・ ホンダ・オデッセイ (北米仕様)
・ ホンダ・オルティア
・ ホンダ・カブ
・ ホンダ・カレン
・ ホンダ・キャパ
・ ホンダ・キャビーナ
・ ホンダ・クイント
・ ホンダ・クイントインテグラ
ホンダ・クライダー
・ ホンダ・クレアスクーピー
・ ホンダ・クロスツアー
・ ホンダ・クロスロード
・ ホンダ・グレイス
・ ホンダ・グロム
・ ホンダ・グローバルコンパクトプラットフォーム
・ ホンダ・グローバルスモールプラットフォーム
・ ホンダ・グローバルミッドサイズプラットフォーム
・ ホンダ・グローバルライトトラックプラットフォーム


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ホンダ・クライダー : ウィキペディア日本語版
ホンダ・クライダー

クライダー(CRIDER、中国名:凌派)は、本田技研工業中国現地合弁である広汽本田汽車によって製造・販売が行われている小型セダンである。車名はCriteria(基準)とDream(夢想)を組み合わせた造語である。
==概要==
2013年4月20日上海モーターショーにて発表され、同年6月26日より中国で発売開始した。
クライダーは2012年の北京モーターショーに出展された「Concept C」の量産車に相当する車種であり、中国市場向けに中国人スタッフが主体となって開発が行われた。広汽ホンダのラインナップにおいてシティアコードの間を埋める車種である(シビック東風本田汽車が製造・販売を行っている)。
外観は龍をモチーフにデザインされている。シビックより全長が100mm近く長く、全高も1.5m超と高めにとられており、広い室内空間と588リットルのトランクスペースを得ている。
エンジンはR18A型直列4気筒1.8Lで、最高出力102kW/6500rpm、最大トルク172N-m/4300rpmを発揮する。国IVおよび京V自動車排出ガス規制をクリアしている。トランスミッションは5速MTまたは5速ATで、燃費はMT車は6.5L/100km、AT車は6.7L/100kmとなる。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ホンダ・クライダー」の詳細全文を読む



スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.