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ホンダ・バイト (Honda Bite) は、2002年1月に本田技研工業から発売された原動機付自転車の車種名。2006年時点では生産を終了している。排気量は49cc。 == 概要 == 2001年の東京モーターショーに参考出品車として登場し、翌年の1月31日、エイプ、ズーマーに続くホンダN(ネイキッド)プロジェクト第3弾として発売された〔プロジェクトの最後は、ソロ〕。 シート高を工具を使わずに730mm - 840mmの間で7段階に調節可能なシートを備え、シート下のヘルメットスペースは設けられなかった。エンジンは、AF55E型水冷4ストロークSOHC単気筒が搭載された。このエンジンは、クレアスクーピー、スマートディオ、ズーマーにも搭載されている。また、アルミフレームの前部やサスペンションなどの部品はクレアスクーピーと共用している。登場時のカラーは、サンライズイエロー、ブラック、リアルブルーの3色であった。 2003年1月には最初で最後のマイナーチェンジを受けた。この時の主な変更点として、ホイール色の変更(シルバーからブラックへ)、シャッター一体式キーの採用などが挙げられる。またこの時点でボディカラーにクラシカルホワイトが追加され、リアルブルーはカタログ落ちとなった。 2004年秋に生産終了となった。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「ホンダ・バイト」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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