翻訳と辞書
Words near each other
・ マクラーレン・M9A
・ マクラーレン・MP4-12
・ マクラーレン・MP4-12C
・ マクラーレン・MP4-13
・ マクラーレン・MP4-14
・ マクラーレン・MP4-15
・ マクラーレン・MP4-16
・ マクラーレン・MP4-17
・ マクラーレン・MP4-17D
・ マクラーレン・MP4-18
マクラーレン・MP4-19
・ マクラーレン・MP4-20
・ マクラーレン・MP4-21
・ マクラーレン・MP4-22
・ マクラーレン・MP4-23
・ マクラーレン・MP4-24
・ マクラーレン・MP4-25
・ マクラーレン・MP4-26
・ マクラーレン・MP4-27
・ マクラーレン・MP4-28


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

マクラーレン・MP4-19 : ウィキペディア日本語版
マクラーレン・MP4-19[まくらーれんえむぴー419]

マクラーレンMP4-19 (McLaren MP4-19) はマクラーレン2004年のF1世界選手権に投入したフォーミュラ1カーテクニカル・ディレクターエイドリアン・ニューウェイ、デザイナーはマイク・コフラン2004年の開幕戦から実戦投入され、第11戦イギリスGPから最終戦まではMP4-19Bが使用された。
== MP4-19 ==
2003年用のマシンとして開発したがお蔵入りになってしまったMP4-18を彷彿とさせるデザイン。MP4-18のモノコックを流用してくみ上げられたとの話もある。
MP4-17Dとはまったく違った細くとがったノーズが目立つ。フロントウイングは上下に大きく湾曲した3枚タイプとなっている。ブレーキのマスターシリンダーが通常はモノコックの先端に配置されるが、マシンデザインの関係上、MP4-19ではコクピットサイドのサイドポンツーン前方寄り(写真のシーメンスのロゴ付近)に配置されていた。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「マクラーレン・MP4-19」の詳細全文を読む



スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.