翻訳と辞書 |
マーケティング手法の一覧 : ウィキペディア日本語版 | マーケティング手法の一覧[まーけてぃんぐしゅほうのいちらん]
*マーケティング(w:marketing)に関するトピック一覧。
== マーケティング基礎 ==
*マーケティング基礎(marketing fundamentals) *消費者(w:consumer) *顧客(w:customer) *マーケティングミックス(w:marketing mix) *4P(w:Four Ps) *4C(w:Four Cs) *共生マーケティング(w:Co-marketing) *持続的競争優位(w:sustainable competitive advantage) *コアコンピタンス(w:core competency) *経験曲線効果(w:experience curve effects) *近視眼的なマーケティング(w:marketing myopia) *マーケットセグメント(w:market segment) *ターゲットマーケット(対象購買層) (w:target market) *ビジネスモデル(w:business model) *価値(w:value ) *バリューチェーン(w:value chain ) *価値の移転(w:value migration) *市場占有率(w:market share) *範囲の経済性(w:economies of scope) *エンドユーザー(w:end-user) *3C分析
抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「マーケティング手法の一覧」の詳細全文を読む
スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース |
Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.
|
|