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メドフォード駅[めどふぉーどえき]
メドフォード駅()とはニューヨーク州という村落にあるロングアイランド鉄道の本線(グリーンポート支線)の駅である。メドフォード駅はのうちペコニック・アベニューとロングアイランド・アベニューに挟まれた区間にある。その車道は以前はオハイオ・アベニューが2007年にペコニック・アベニューの北で閉鎖されるまでオハイオ・アベニューの交差点と接続していた。オレゴン・アベニューの北端からもアクセスできるが、メドフォード消防署が実地訓練 (drills) やその他の練習 (exercises) のために定期的にオレゴン・アベニューの連絡道路を封鎖する。 == 歴史 == メドフォード駅は当初、本線がヤップハンク駅の東の旧カーマンズ・リバー駅で終端となった際に、1844年6月26日に開業した。1863年8月20日、その駅は全焼したが1889年まで再建されることはなかった。このバージョンはロングアイランド鉄道 (LIRR) で最も危険な踏切の1つと考えられたとの踏切付近にあった2階建ての建物である。橋を求める声は1920年代と1930年代の間ずっと無視された。政府職員の親類が1940年にその踏切で死亡したときにのみ、州道112号線を越える橋を建設するあらゆる努力があった〔Medford: The Early Years, 1844-1944, by Mary Gubitosi (Patchogue-Medford Library Local History Department )〕。線路が高架化された時、駅は旅客待合室を最上階に、REA Express の貨物駅を地上の駐車場付近に有する築堤沿いにある2階建ての駅舎として再建された。隙間が少ない (low clearance) 12フィート9インチのニューヨーク州道112号線を横断する橋〔1969 Photo of NY 112-LIRR Bridge in Medford (TrainsAreFun) 〕は2線用に設計されたが、2本目の線路は1960年代初頭に断念された〔Medford Station History (TrainsAreFun.com) 〕。その駅舎は1958年に閉鎖され、1階は塞がれ、2階は1964年に取り壊されホコリで埋めつくされた。小さい木造の待合所が1988年にプラットホームに追加され、その後プレキシガラスのものに置き換えられた。 1990年代後期にはその駅は、乗降に高床のプラットホームを必要とする、新しく保有車両となったダブルデッカーの客車のため、および将来の同線の電化のために再度再建された。再建の中で、かつての地平のプラットホームが高架化され、同時に新しい階段や駐車場からの車椅子アクセスランプを有するようになり、小さな待合所がプラットホームと同じ高さに建設された。メドフォード駅の駐車場は無料で無制限であり、他の多くのLIRRの駅での状況と明確な対照にある。 貨物支線が線路の築堤に沿って駐車場の中に存在する。これはすぐ近くの建築製品の工場のために建設され、LIRRがこの街を通り過ぎてからメドフォードにある多数の支線 (spurs) および側線の1つである。ホルツヴィル駅が1998年3月16日に閉鎖された時、からの通勤者はメドフォードとロンコンコマの両駅を使用するように助言されたが、より多くがロンコンコマを利用している。また、その駅はアメリカ同時多発テロ事件による犠牲者への記念碑も含む。
抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「メドフォード駅」の詳細全文を読む
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