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ユーロフィン()は、食品や環境試料等の分析、環境コンサルタント事業などを行う企業〔 Le réseau, botte secrète d'Eurofins , L'Usine nouvelle n° 2965, 26.05.2005〕〔 Eurofins. Der Testsieger. Warum der Labormulti von Skandalen in aller Welt und neuen EU-Verordnungen profitiert , Focus, 15.10.2008〕。従業員数は約2万人。38ヶ国・200か所の研究所で事業を行い、2014年度の売上高は14億ユーロであった。 == 事業 == ワインに添加された砂糖を検出する真正分析手法「SNIF-NMR」技術を上市する目的で1987年に創業〔第3回「環境ビジネスで働く人」にきく! (環境Job.net)〕〔真正分析 (ユーロフィンフードテスティング ジャパン)〕。10万種類の分析手法を持ち、年間約8000万件の分析サービスを実施する。SNIF-NMRはSite Specific Natural Isotope Fractionation Studied by Nuclear Magnetic Resonanceの略で、位置特異的天然同位体の核磁気共鳴分析法である〔。 80社余りのM&Aで事業を拡大しており、2005年にはドイツのMWG-バイオテック社を買収。2011年には1億5千万ユーロでアメリカのランカスターラボラトリー社を買収している〔 Le monde entier s’arrache "les Experts" d’Eurofins , Capital, 01/12/2011〕。 2012年4月には、横浜市金沢区の日本環境株式会社(現・ユーロフィン日本環境株式会社)に資本参加した〔 〕。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「ユーロフィン」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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