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ルールナンバー925
ルールナンバー925(Ruehl No.925)は、アメリカ合衆国のカジュアル系ファッションブランドである。 == 概要 == アバクロンビー&フィッチ社によって、2004年11月に創設されたブランドである〔アバクロンビー&フィッチ社の子会社とされることもあるが、実際にはアバクロンビー&フィッチ社によって一体的に経営されている。2008 Annua Report 参照。〕。 アバクロンビー&フィッチや、その若者向けのセカンドラインであるホリスター等と比べると、大人向けの落ち着いたデザインが多く、販売元によると22~35歳をターゲットにしている。ロゴマークはフレンチ・ブルドッグで、ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジなどアメリカ東海岸を意識したデザインが特徴。 2010年1月までに閉店予定である〔Abercrombie shutting struggling Ruehl chain - Denver Business Journal 2009年6月17日〕。
抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「ルールナンバー925」の詳細全文を読む
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