翻訳と辞書
Words near each other
・ ヴァージンココナッツオイル
・ ヴァージンシネマズ
・ ヴァージンシネマズ・ジャパン
・ ヴァージントレイン
・ ヴァージントレインズ
・ ヴァージンブルー
・ ヴァージンブルー航空
・ ヴァージンメガストア
・ ヴァージンレコード
・ ヴァージンロード
ヴァージン・MVR-02
・ ヴァージン・VR-01
・ ヴァージン・アイランド国立公園
・ ヴァージン・アトランティック
・ ヴァージン・アトランティック・エアウェイズ
・ ヴァージン・アトランティック・エアウエイズ
・ ヴァージン・アトランティック航空
・ ヴァージン・アメリカ
・ ヴァージン・エキスプレス
・ ヴァージン・エクスプレス


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ヴァージン・MVR-02 : ウィキペディア日本語版
ヴァージン・MVR-02

ヴァージン・MVR-02 () は、ヴァージン・レーシング2011年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カー。2011年の開幕戦から最終戦まで使用された。
== 概要 ==
2010年シーズン用のマシンはVR-01であるが、2011年シーズンからロシアの自動車企業である「マルシャ」がチームに資本参加するため、マシン名に「M」が加えられてMVR-02となる。
新車発表会は2011年2月7日にロンドンBBCテレビセンターで行われた。MVR-02はVR-01と同様に風洞を使用せず、コンピュータ上の数値流体力学 (CFD) のみで設計された。テクニカルディレクターのニック・ワースは「昨年の問題を全て解決した」と述べている〔。
コスワースV8エンジンにX-TRAC製ギアボックスというカスタマーパッケージはVR-01と変わらない。KERSは搭載しない。
ノーズの形状は偏平になったが、先端の高さは低めに設定している。リアエンドはVR-01よりもタイトに設計されている〔。ホイールベースは100mm延長されたが、全長は350mm短くなっている〔。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ヴァージン・MVR-02」の詳細全文を読む



スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.