翻訳と辞書
Words near each other
・ ヴィータウタス
・ ヴィータウタス・V・ランズベルギス
・ ヴィータウタス・バツェヴィチウス
・ ヴィータウタス・バツェヴィチュス
・ ヴィータウタス・マグヌス大学
・ ヴィータウタス・マチェルニス
・ ヴィータウタス・ランズベルギス
・ ヴィータウタス大公戦争博物館
・ ヴィータウタス戦争博物館
・ ヴィータローザ
ヴィータ・N3
・ ヴィータ・クラブ
・ ヴィータ・ノヴァ
・ ヴィーダ
・ ヴィーダス・ゲドヴィラス
・ ヴィーダル
・ ヴィーチェスラフ・ノヴァーク
・ ヴィーチェスラヴァ・カプラーロヴァー
・ ヴィーチェフスク・スラビアンスキー・バザール
・ ヴィーチェフスク・スラビャンスキー・バザール


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ヴィータ・N3 : ウィキペディア日本語版
ヴィータ・N3[う゛ぃーたえぬ3]

ヴィータ・N3 (VITA N3) は、第一汽車子会社天津一汽夏利汽車によって製造されていたセダンおよびハッチバックである。ダイハツ・シャレードがベースとなっていた。
中国においてシャレード(夏利)は、タクシー市場と小型車市場のロングセラー車となっていた。
==歴史==
1986年9月30日、天津市微型汽車(現:天津一汽夏利汽車)がG11型ダイハツ・シャレードの生産を開始し、1990年10月14日にはフルモデルチェンジしたG100型シャレードの生産を開始。
1997年12月、フェイスリフト。このモデルは2000年代中期頃まで老夏利として販売されていた。
2003年5月、フロントグリルを変更し、駿雅および紳雅として販売開始。なお、このモデルは2014年頃までヴィータ・Aシリーズとして販売されていた。
2004年8月8日、フェイスリフト。ヘッドライトの形状など大きくデザインを変更し、ヴィータ・N3として販売開始。
2005年8月4日、小変更し、新N3として販売開始。
2013年5月16日、再フェイスリフト、デザインを変更。
2015年12月、ヴィータ・N3生産·販売終了。従来の夏利名義から通算して名実共に29年の歴史に幕を下ろした。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ヴィータ・N3」の詳細全文を読む



スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.