翻訳と辞書 |
恩藏直人[おんぞう なおと] 恩藏 直人(おんぞう なおと、1959年1月29日〔和田充夫・恩蔵直人・三浦俊彦『マーケティング戦略 第3版』(有斐閣、2006年 ISBN 4-641-12290-3)の執筆者紹介。〕 - )は、日本のマーケティング研究者(ブランド戦略、製品戦略、市場参入戦略、セールスプロモーション)。早稲田大学商学学術院長兼商学部長。元公認会計士試験委員(2008年度-2009年度)〔平成20年公認会計士試験の試験委員の担当科目について 、平成21年公認会計士試験の試験委員の担当科目について (公認会計士・監査審査会)。〕。 ==人物概要 == 日本のマーケティング研究の代表的な研究者の一人。早稲田大学商学部及び大学院商学研究科において原田俊夫(現・名誉教授)のゼミナール生として卒業。 また、フィリップ・コトラーやらの著作に関する翻訳プロジェクトの多くを統括している。
抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「恩藏直人」の詳細全文を読む
スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース |
Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.
|
|