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日産バリューアップとは、2005年4月1日から実施されている日産自動車の新三ヵ年事業計画新中期計画であり、日産再生の完了に伴う具体的な収益性、成長、投下資本利益率についての3つのコミットメントから成る明確なプランである。 この計画の下で、日産は全世界でのプレゼンスの向上を図る。その一環として、インフィニティを世界一流のラグジュアリーブランドとして投入して、当時北米、台湾、中近東で販売していたインフィニティを韓国、中国、ロシアへも導入した。 また、これを実施するにあたり、日産自動車は4つの主なブレークスルー(打開策)を追求する。 ==コミットメント== *同計画の期間中3ヵ年の各年度においてグローバルな自動車業界の中でトップレベルの営業利益率の維持 *2008年度において、グローバル販売台数420万台の実現 *同計画期間中平均で投下資本利益率(ROIC)20%(手許資金を除く) 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「日産バリューアップ」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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