|
日野 佳恵子(ひの かえこ)は日本の実業家。島根県出身。 ==人物== * 1990年広島市にて株式会社ハー・ストーリィ設立。現在、本社、東京都港区六本木。 。 島根県生まれ。武蔵野音楽大学声楽科中退。 広島市でタウン誌の編集長、広告代理店プランナーを経て、1990年にハー・ストーリィを創業。女性特性マーケティングという女性特有の購買行動を研究。理論「クチコミュニティ・マーケティング」(登録商標)を確立。多数の企業に提供している。取引先は、トヨタ自動車、積水化学工業、プルデンシャル生命など、大企業から中小企業、小売店、自治体まで多数。「第一回ハイ・サービス日本300選」受賞。スティービーアワード女性ビジネス大賞銀賞受賞。講演は年間100本を超える。主な著書にベストセラーとなった『クチコミュニティ・マーケティング』、その続編『クチコミュニティ・マーケティング2』(いずれも朝日新聞出版)、『ファンサイト・マーケティング』『「ワタシが主役」が消費を動かす』(いずれもダイヤモンド社)などがある。 上記 出典元アマゾン 一般社団法人クチコミュニティ・マーケティング協会会長 一般社団法人プラチナエイジ推進協会理事 一般社団法人整理整頓マイスター協会理事 映画プロデューサー 「恋する彼女、西へ」 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「日野佳恵子」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|