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神宮 孝之(じんぐう たかゆき、1967年 - )は日本のゲームデザイナー。有限会社大宮ソフトの企画部長。 大学卒業後にメサイヤに入社。管理や広報関係、グラフィッカーなどを勤める。大宮ソフトへはガンハザード製作途中に入社。テーブルトークRPGとその世界観が好きで、そこからカルドセプトが生まれたと語っている。 == 作品 == *1992年2月7日 ソーサルキングダム(プロデューサー) *1995年2月23日 フロントミッションシリーズ ガンハザード *1997年10月30日 カルドセプト(ゲームデザイン) *1999年5月1日 カルドセプト エキスパンション(ゲームデザイン) *2001年7月21日 カルドセプト セカンド(ゲームデザイン) *2002年9月28日 カルドセプト セカンド エキスパンション(ゲームデザイン) *2006年11月22日 カルドセプト サーガ(ゲームデザイン) *2007年2月22日 機甲装兵アーモダイン(ゲームデザイン) *2008年10月16日 カルドセプトDS(ゲームデザイン) *2012年 クラッシュヒーローズ(ゲームデザイン)※サービス終了 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「神宮孝之」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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