翻訳と辞書 |
CCCMC ( リダイレクト:コカ・コーラ カスタマーマーケティング ) : ウィキペディア日本語版 | コカ・コーラ カスタマーマーケティング
コカ・コーラ カスタマー マーケティング株式会社(Coca-Cola Customer Marketing Co., Ltd.)は、全国規模のコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどの大手小売顧客やフードサービスチェーンを対象に、コカ・コーラ製品の営業、マーケティング活動を行う企業。
==概要== 1995年に設立されたコカ・コーラナショナルセールス(CCNSC)を統合、全国の各ボトラー社が担うマーケティングのノウハウを結集し、コカ・コーラナショナルビバレッジ社との連携を強めたマーケティングにて、購買者だけでなく、販売者共に新しい価値を提供するために設立された。 現在市販されているコカ・コーラ社の飲料は、ほとんどがこの会社を「販売者」として表記している。それまでは、統合前のコカ・コーラナショナルセールスや、各ボトリング会社の名(製造元)を記していた。
抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「コカ・コーラ カスタマーマーケティング」の詳細全文を読む
スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース |
Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.
|
|