|
CozyCotは東アジアから東南アジア(特にシンガポール)の女性のためのソーシャルネットワーキング・ウェブサイトです。CozyCotは2001年に設立し、2010年には新聞を発行しました。 ==歴史== CozyCotは2001年11月にシンガポールに拠点を置くポータルサイトとして始まりました。そこでメンバーはレビューの投稿、ショッピングやファッションの情報と意見の交換ができました。 オンライン・コミュニティの発展に伴い、創設者のニコル・イーはメンバー達が集まるためのライブイベントを開催しはじめました。いくつかの香水ブランドがこのコミュニティの成長に注目し、イベントの開催地を提供することで彼女をサポートしたいと申し出ました。〔〔(パート1 , パート2 )〕 その他の商業目的の企画(ワークショップ、製品の発売、オンラインショッピングなど。)が続き、(アレクサ・ランキングでトップ100,000のウェブサイトの存在とともに)それをベンチャー・ビジネスに変えるという結論になりました。ニコル・イーは2002年にポータル運営会社としてCozyCot 株式会社を設立、そして2008年には$10万をウェブサイトに投資しました。〔 2009年には115%の成長とともに、US$100万を超える収益がありました。 コミュニティは、シンガポールの女性雑誌の読者層がオンラインコンテンツに移行するにつれて拡大し続け、 毎月50万以上のユニークビジターとともに、美とファッション、そしてライフスタイルのための、シンガポール最大のオンライン・ウーマンコミュニティへと発展しました。残りの東アジア、アメリカ合衆国, オーストラリアとニュージーランドに住むアジア女性達の中でまでも拡大し〔、CozyCotは「シンガポールを世界に知らしめながら」ローカルのウェブサイトの一つとなりました。〔 2006年以降毎年、ヒットワイズ・シンガポール・オンラインパフォーマンスアワードにおいて、ファースト・ウイメンズサイトとしてランキングされています。〔 2009年10月マインドシェアがCozyCotでのオンライン・リアリティ番組の開始を発表しました。「主夫」というタイトルのこのショーは、会議室にいるのと同じように家のベビールームでも手際がよいということを証明したい男性たちのグループにフォーカスしています。出演者は色々な子育ての課題に参加し、賞を目指します。 会社はまた、オーチャード・セントラルに1000平方フィートの小売店を開いてCozyCot新聞の発売を開始することで、インターネット以外の活動も展開しました。 2010年5月、CozyCotはウェブの分析と視聴率のために、ニールセンを指名しました。(2005年よりウェブサイトはニールセンが調査しています。) 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「CozyCot」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|