翻訳と辞書 |
CyzoPHONE ( リダイレクト:CyzoPHONE(サイゾーフォン)は、株式会社エヌジェーケーが提供するコールセンター向けのクラウド型自動音声応答(IVR)サービスである。== 概要 ==コールセンターの一次対応や、オペレーターで処理しきれないあふれ呼に対してあらかじめ録音してある音声を自動的に再生できる。指定した他の回線への自動転送機能、着信/応答内容の自動履歴保存、コールバック対応の自動履歴保存等のインバウンド機能の他、大量の電話を一斉に発信して自動応答で情報を伝達・収集可能なオートコールなどのアウトバンド機能を有する。 ) : ウィキペディア日本語版 | CyzoPHONE(サイゾーフォン)は、株式会社エヌジェーケーが提供するコールセンター向けのクラウド型自動音声応答(IVR)サービスである。== 概要 ==コールセンターの一次対応や、オペレーターで処理しきれないあふれ呼に対してあらかじめ録音してある音声を自動的に再生できる。指定した他の回線への自動転送機能、着信/応答内容の自動履歴保存、コールバック対応の自動履歴保存等のインバウンド機能の他、大量の電話を一斉に発信して自動応答で情報を伝達・収集可能なオートコールなどのアウトバンド機能を有する。[さいぞーふぉん]
CyzoPHONE(サイゾーフォン)は、株式会社エヌジェーケーが提供するコールセンター向けのクラウド型自動音声応答(IVR)サービスである。 == 概要 == コールセンターの一次対応や、オペレーターで処理しきれないあふれ呼に対してあらかじめ録音してある音声を自動的に再生できる。指定した他の回線への自動転送機能、着信/応答内容の自動履歴保存、コールバック対応の自動履歴保存等のインバウンド機能の他、大量の電話を一斉に発信して自動応答で情報を伝達・収集可能なオートコールなどのアウトバンド機能を有する。
抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「CyzoPHONE(サイゾーフォン)は、株式会社エヌジェーケーが提供するコールセンター向けのクラウド型自動音声応答(IVR)サービスである。== 概要 ==コールセンターの一次対応や、オペレーターで処理しきれないあふれ呼に対してあらかじめ録音してある音声を自動的に再生できる。指定した他の回線への自動転送機能、着信/応答内容の自動履歴保存、コールバック対応の自動履歴保存等のインバウンド機能の他、大量の電話を一斉に発信して自動応答で情報を伝達・収集可能なオートコールなどのアウトバンド機能を有する。」の詳細全文を読む
スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース |
Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.
|
|