|
DMA2.0/ Direct Marketing Analytics 2.0(ダイレクト・マーケティング・アナリティクス・ツーポイントオー)とは、コスモ・コミュニケーションズが開発した、Microsoft Windows のMicrosoft Access (RDBMS) 上で動作する、通信販売/ダイレクト・マーケティング事業のマーケティングデータを分析するためのツール。 DMA2.0/は、RFM分析、マーケットバスケット分析(バスケット解析)、ランキング分析、広告効果分析など、通信販売事業のマーケティング・データを分析することに特化した機能を持つ無料ツール。 == 歴史 == DMA2.0/は、2009年8月にリリースされた。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「Dma2.0」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|