翻訳と辞書
Words near each other
・ GMホールディングス
・ GM・54度V6エンジン
・ GM・EV1
・ GM作物
・ GM大宇
・ GM大宇・G2X
・ GM大宇・アルフェオン
・ GM大宇・ウィンストーム
・ GM大宇・ウィンストームMAXX
・ GM大宇・エピカ
GM大宇・トスカ
・ GM大宇・ベリタス
・ GM大宇・マグナス
・ GM大宇・マティス
・ GM大宇・ラセッティ
・ GM大宇・ラセッティプレミア
・ GM管
・ GM管式サーベイメーター
・ GM計数管
・ GN'R ライズ


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

GM大宇・トスカ : ミニ英和和英辞書
GM大宇・トスカ
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


GM大宇・トスカ ( リダイレクト:シボレー・エピカ ) : ウィキペディア日本語版
シボレー・エピカ
エピカ(''Epica'' )はゼネラルモーターズ (GM) がシボレーブランドで販売している中型セダン韓国GM大宇によって開発された車種である。
== 歴代モデル ==

=== 初代(V200型、1999 - 2006年) ===

1999年発表。韓国とベトナムでは大宇ブランドでマグナス(''Magnus'' )、欧州では当初大宇ブランド後にシボレーブランドのエヴァンダ(''Evanda'' )、それ以外の地域(南米、カナダ、中国など)ではエピカの名称で販売された。また、2003年に開催された第37回東京モーターショーで現行型オプトラとともに参考出品され、日本市場への投入が検討されていたが、実現には至っていない。
また、アメリカとカナダではスズキにもスズキ・ヴェローナの名称でOEM供給された。
台湾では、現地の自動車会社である台塑汽車で台塑(フォルモサ)・マグナスとして生産/販売された。
駆動方式は横置きFF。これにホールデン製の直列4気筒2,000cc、もしくはGM大宇製の直列6気筒2,500ccエンジンを搭載している(初期型にはSC-1と呼ばれる直4・2,000ccエンジンが搭載されていたほか、韓国国内には直6・2,000ccエンジンの設定もあった)。直列6気筒エンジンの横置きFFというレイアウトは、ボルボS80XC90等以外では同車のみが採用している方式である。また、デザインはイタルデザインが担当している。
(''Evanda'' )、それ以外の地域(南米、カナダ、中国など)ではエピカの名称で販売された。また、2003年に開催された第37回東京モーターショーで現行型オプトラとともに参考出品され、日本市場への投入が検討されていたが、実現には至っていない。
また、アメリカとカナダではスズキにもスズキ・ヴェローナの名称でOEM供給された。
台湾では、現地の自動車会社である台塑汽車で台塑(フォルモサ)・マグナスとして生産/販売された。
駆動方式は横置きFF。これにホールデン製の直列4気筒2,000cc、もしくはGM大宇製の直列6気筒2,500ccエンジンを搭載している(初期型にはSC-1と呼ばれる直4・2,000ccエンジンが搭載されていたほか、韓国国内には直6・2,000ccエンジンの設定もあった)。直列6気筒エンジンの横置きFFというレイアウトは、ボルボS80XC90等以外では同車のみが採用している方式である。また、デザインはイタルデザインが担当している。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「シボレー・エピカ」の詳細全文を読む

英語版ウィキペディアに対照対訳語「 Daewoo Tosca 」があります。




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.