翻訳と辞書
Words near each other
・ JR貨物U29B形コンテナ
・ JR貨物U30A形コンテナ
・ JR貨物U30B形コンテナ
・ JR貨物U30S形コンテナ
・ JR貨物U31A形コンテナ
・ JR貨物U32A形コンテナ
・ JR貨物U45A形コンテナ
・ JR貨物U54A形コンテナ
・ JR貨物U55A形コンテナ
・ JR貨物UF15A形コンテナ
JR貨物UF16A形コンテナ
・ JR貨物UF17A形コンテナ
・ JR貨物UF42A形コンテナ
・ JR貨物UF43A形コンテナ
・ JR貨物UF46A形コンテナ
・ JR貨物UF47A形コンテナ
・ JR貨物UM11A形コンテナ
・ JR貨物UM12A形コンテナ
・ JR貨物UM13A形コンテナ
・ JR貨物UM14C形コンテナ


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

JR貨物UF16A形コンテナ : ミニ英和和英辞書
JR貨物UF16A形コンテナ[じぇいあーるかもつゆーえふ16えいかたちこんてな]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

貨物 : [かもつ]
 【名詞】 1. (1) cargo 2. freight 3. (2) money or assets 
: [もの]
 【名詞】 1. thing 2. object 
F : [えふ]
 ファロー四徴(症)
: [けい, かたち, ぎょう]
  1. (suf) shape 2. form 3. type

JR貨物UF16A形コンテナ : ウィキペディア日本語版
JR貨物UF16A形コンテナ[じぇいあーるかもつゆーえふ16えいかたちこんてな]

UF16A形コンテナは、1988年度に登場した、日本貨物鉄道(JR貨物)輸送用として籍を編入している12ft 5t積私有コンテナ冷凍コンテナ)である。
== 番台毎の概要 ==

=== 0番台 登録番号序列 ===

* 1 - 18日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 19、(不明)
* 20・21ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 22 - 27、ヤンマー所有(郵政省借受)。自重2.7t、総重量6.8t。
* 28 - 36、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 37 - 39、(不明)
* 40 - 42、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 43 - 48、(不明)
* 49、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 50 - 53、(不明)
* 54 - 70、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 71・72、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 73 - 75、(不明)
* 76 - 110、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 111、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 112 - 116、(不明)
* 117・118、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 119 - 122、(不明)
* 123・124、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 125・126、(不明)
* 127 - 136、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 137 - 141、(不明) 
* 142 - 159、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 160 - 162、(不明) 
* 163・164、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 165 - 168、(不明)
* 169、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 170 - 172、(不明)
* 173 - 177、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 178 - 180、(不明)
* 181 - 183、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 184 - 189、(不明) 
* 190、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 191、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 192 - 205、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 206 - 208、(不明)
* 209、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 210 - 213、(不明)
* 214 - 231、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 232 - 240、ヤンマー所有(関光汽船借受)。総重量6.8t。
* 241、(不明)
* 242、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 243 - 252日本通運所有。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。
* 253、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 254 - 256、(不明)
* 257、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 258 - 262、(不明)
* 263、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 264 - 270、(不明)
* 271 - 282、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 283 - 291、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。
* 292、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後にエキスプレスコーポレーションへ売却。 
* 293、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。
* 294・295、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後にエキスプレスコーポレーションへ売却。
* 296、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。
* 297、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後にエキスプレスコーポレーションへ売却。
* 298、(不明)
* 299 - 303、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。
* 304 - 308、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後にエキスプレスコーポレーションへ売却。
* 309、ヤンマー所有(日本通運大阪海運支店借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後にエキスプレスコーポレーションへ売却。
* 310 - 315、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※310 - 313は滋賀県守山市にてヤンマーデザインでヤンマーマリーナが使用中
* 316 - 318、(不明)
* 319 - 332、ヤンマー所有。総重量6.8t。
* 333 - 352、日本石油輸送所有。総重量6.8t。
* 353、ヤンマー所有。総重量6.8t。
* 354、日本石油輸送所有。自重2.8t、総重量6.8t。 ※新型試作品。
* 355 - 359、関光汽船所有。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。
* 360、ヤンマー所有。総重量6.8t。
* 361、(不明)
* 362、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 363、(不明)
* 364、ヤンマー所有。総重量6.8t。
* 365・366、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 367 - 369、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 370、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 371 - 373、(不明)
* 374 - 379、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 380 - 382、(不明)
* 383 - 392、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 393 - 396、(不明)
* 397 - 399、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 400、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 401、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 402、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 403、(不明)
* 404、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 405、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 406、(不明)
* 407、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 408・409、(不明)
* 410・411、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 412、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 413、(不明)
* 414、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 415・416、(不明)
* 417、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 418、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 419下関海陸運送所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。
* 420、下関海陸運送所有。総重量6.8t。
* 421・422、(不明)
* 423、下関海陸運送所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。
* 424 - 428、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 429~434、(不明)
* 435、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 436 - 443、(不明)
* 444・445、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 446 - 449、(不明)
* 450 - 463、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
* 464 - 468、丸和通運所有(日本フレッシュロジスティクス協議会借受) 。総重量6.8t。
* 469 - 471、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に日本通運へ売却。
* 472・473、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 474、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 475、(不明)
* 476、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に日本通運へ売却。
* 477、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 478・479、(不明)
* 480、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に札幌通運へ売却。
* 481・482、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 483、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に札幌通運へ売却。
* 484、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に北海道通運へ売却。
* 485、(不明)
* 486、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に北海道通運へ売却。
* 487・488、(不明)
* 489、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 490、(不明)
* 491・492、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 493、(不明)
* 494、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 495、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
* 496、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
* 497、(不明) 
* 498 - 504、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。
    505、( 不 明 )
    506、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。
507~509、( 不 明 )
510・511、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。
    512、( 不 明 )
    513、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。
    514、( 不 明 )
    515、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。
516・517、( 不 明 )
518・519、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。
    520、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
521~524、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。
    525、( 不 明 )
    526、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。
    527、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。
    528、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。
    529、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
530~532、下関海陸運送所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。
533~535、( 不 明 )
    536、下関海陸運送所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。
537~539、( 不 明 )
540~549、日本通運所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。
541~544、( 不 明 )
    545、日本通運所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。
546・547、( 不 明 )
548・549、日本通運所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。
550・551、日本通運所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。
    552、( 不 明 )
    553、下関海陸運送所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。
    554、日本通運所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。
    555、( 不 明 )
556~559、日本通運所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。
560~564、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸運へ売却。
    565、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
    566、( 不 明 )
    567、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
    568、( 不 明 )
    569、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。  
    570、ヤンマー所有。総重量6.8t。
    571、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
    572、ヤンマー所有。総重量6.8t。
573・574、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
575・576、( 不 明 )
    577、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
    578、( 不 明 )
    579、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
580~583、( 不 明 )
    584、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
585~587、( 不 明 )
588・589、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
    590、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
591~593、( 不 明 )
594・595、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
596~599、( 不 明 )
600~603、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
604~606、( 不 明 )
607~609、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
    610、日本通運所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。
    611、( 不 明 )
612~616、日本通運所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。
617~621、丸和通運所有(日本フレッシュロジスティクス協議会借受)。総重量6.8t。
    622、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
623~625、( 不 明 )
626~636、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
637・638、( 不 明 )
639・640、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。
641・642、( 不 明 )
    643、ヤンマー所有。総重量6.8t。
    644、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
    645、( 不 明 )
    646、ヤンマー所有。総重量6.8t。
    647、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
    648、ヤンマー所有。総重量6.8t。
649~652、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。
653~655、ヤンマー所有。総重量6.8t。
    656、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「JR貨物UF16A形コンテナ」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.