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===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
LGBTマーケティング ()は LGBT (レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー) の顧客へ向けたマーケティング活動のことで、専用広告と一般広告、LGBT組織やイベントへのスポンサー活動、マーケティングミックスのその他の要素などで行われている。LGBTマーケットは製品領域や国境を超えた広範囲の企業から製品やサービスを購入する顧客グループで構成される。 ==統計== ゲイ・レズビアンコミュニティに対するマーケティングは、ゲイ・レズビアンの市場に関する発表が出そろっていないため信用性の評価が充分に行われておらず、統計的な推定に未だ余地がある。とりわけ、ゲイ・リゾートやゲイ・レズビアン向け新聞の登録者を対象にした「簡易調査」(非無作為調査の一般的な表現)ではゲイの購買力に関して信じがたいような統計的推定結果が出る場合がある。マーケットにおけるゲイ・レズビアンの正確な人数は大体の調査において(常にではないが)不明である。 しかしながら、一部の国では国勢調査結果に基づき性的指向に基づく実体的人口統計(en)を含んだ公的データの公表を始めている。2000年の合衆国国勢調査では、同性のパートナーシップを調査数に入れることに関する質問項目が2つあり、アメリカ合衆国国勢調査局は合衆国内に658,000以上の同性間カップルが世帯として存在したという結果を公表している。 カナダ、イギリス、オーストラリア、スウェーデン、オランダにおける信用性の評価が高い人口調査の結果では、異性愛男性と比べて同性愛男性の収入が低いとの結果が出て、異性愛女性と比べて同性愛女性は高いとの結果が出た。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「LGBTマーケティング」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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