翻訳と辞書
Words near each other
・ TOKYOブレイクする~!
・ TOKYOブローカー
・ TOKYOブローカー (伊藤ゆうの作品)
・ TOKYOブローカー (楠みちはるの作品)
・ TOKYOプラスティック少年
・ TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス王座
・ TOKYOベストヒット
・ TOKYOマーケット情報
・ TOKYOモーニングサプリ
・ TOKYOラッシュアワー
TOKYO名器物語
・ TOKYO応援宣言
・ TOKYO探索きっぷ
・ TOKYO本音モデルズ
・ TOKYO本音モデルズ2
・ TOKYO流星群
・ TOKYO浜松町
・ TOKYO温度
・ TOKYO発 きょうの日本
・ TOKYO通信〜Urbs Communication〜


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

TOKYO名器物語 : ミニ英和和英辞書
TOKYO名器物語[ご]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [な]
 【名詞】 1. name 2. reputation 
名器 : [めいき]
 (n) rare or famous utensil or instrument
: [うつわ]
 【名詞】 1. (1) bowl 2. vessel 3. container 4. (2) ability 5. capacity 6. calibre 7. caliber 
器物 : [きぶつ]
 【名詞】 1. container 2. receptacle 
: [もの]
 【名詞】 1. thing 2. object 
物語 : [ものがたり]
  1. (n,vs) tale 2. story 3. legend 
: [ご]
  1. (n,n-suf) language 2. word 

TOKYO名器物語 ( リダイレクト:WINS (アダルトグッズメーカー) ) : ウィキペディア日本語版
WINS (アダルトグッズメーカー)[ういんず]

WINS(ウインズ)は、癒しをテーマにした雑貨ハーブ関連商品、おたく系グッズの
開発、販売をおこなっている日本の企業である。
時代の流れと共に、取り扱い商品を柔軟に変化させることで有名で、現在は、スリランカのアーユルヴェータに基づくハーブ関連グッズを始めとして
癒しをテーマにした商品開発を進めている。
特にシニアを意識した商品開発を戦略的に進めており、今後の商品展開が待ち望まれている
== 製品 ==
代表的な製品は、インド大陸の伝統的医学のアーユルヴェーダに基づく、癒し系のハーブオイルお香などの輸入品である。
アロマキャンドルは、バニラ、ストロベリーなど6種類の香りがあり、OLを中心に爆発的なヒットとなった。
癒しに関しては、若者、女性といった一般的な対象から、シニア世代にまで対象を広げ、最近では特にシニアに向けての癒し系グッズ、健康グッズ、
健康食品等の充実を図る方向に転換している。
マッサージ関連グッズの販売、開発にも力を入れている。
そういうったシニア系のグッズの販売を拡大していくために、新たな戦略を構築中である。
ラブクラウドとしては、雑誌や作家とのコラボ商品を中心に販売している。ぶんか社の「本当にあった笑える話」とのコラボである桜木さゆみシリーズのグッズは独身OLの癒し系グッズとして、雑誌での取り上げも多く広く浸透している。〔本当にあった笑える話 3月号 海王社と組んだクリムゾンクリムゾンのオナホ付き単行本 「全国のDTよ!考えるんじゃない、感じるんだ!!」 〕、伊駒一平天乃一水などの人気作家とのコラボは注目を集め、キルタイムコミュニケーションともコラボ商品を販売している。〔アンリアルコミックス、コラボ商品始めました♪
その他では、人気漫画のフィギュアの生産も行っている。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「WINS (アダルトグッズメーカー)」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.