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Tokidoki
tokidoki(日本語の「時々」)とは2005年にイタリアのアーティストであるとビジネスパートナーであるイヴァン・アーノルド、プーネ・モハジェルが立ち上げたで日本のサブカルチャーに触発されている。シモーネ・レグノがデザインしたキャラクターやtokidokiのロゴを使用したアパレル、履物、アクセサリーなどを販売している。 リーバイス、Skullcandy、New Era Cap Company、Mikasa、富士通、Bearbrick、オニツカタイガー、ハローキティ、スマッシュボックス、バービー、レスポートサックといった数多くの企業やブランドとコラボしている。 ==歴史== 2005年4月、イヴァン・アーノルドと化粧品会社の共同設立者であるプーネ・モハジェルが後にインデペンデントによる「websites of the week」の上位10サイトに選出されるシモーネ・レグノの個人ポートフォリオウェブサイトで知り合い、後日ロサンゼルスで実際に3人は会うことになる。シモーネはサンディエゴ・コミコンにおいて新鋭の常連出演者となり、世界中でサイン会やプロモーション活動を行うようになった。
抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「Tokidoki」の詳細全文を読む
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