|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ F : [えふ] ファロー四徴(症) ・ 形 : [けい, かたち, ぎょう] 1. (suf) shape 2. form 3. type
UF16A形コンテナは、1988年度に登場した、日本貨物鉄道(JR貨物)輸送用として籍を編入している12ft 5t積私有コンテナ(冷凍コンテナ)である。 == 番台毎の概要 == === 0番台 登録番号序列 === * 1 - 18、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 19、(不明) * 20・21、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 22 - 27、ヤンマー所有(郵政省借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 * 28 - 36、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 37 - 39、(不明) * 40 - 42、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 43 - 48、(不明) * 49、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 50 - 53、(不明) * 54 - 70、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 71・72、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 73 - 75、(不明) * 76 - 110、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 111、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 112 - 116、(不明) * 117・118、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 119 - 122、(不明) * 123・124、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 125・126、(不明) * 127 - 136、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 137 - 141、(不明) * 142 - 159、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 160 - 162、(不明) * 163・164、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 165 - 168、(不明) * 169、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 170 - 172、(不明) * 173 - 177、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 178 - 180、(不明) * 181 - 183、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 184 - 189、(不明) * 190、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 191、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 192 - 205、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 206 - 208、(不明) * 209、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 210 - 213、(不明) * 214 - 231、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 232 - 240、ヤンマー所有(関光汽船借受)。総重量6.8t。 * 241、(不明) * 242、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 243 - 252、日本通運所有。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。 * 253、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 254 - 256、(不明) * 257、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 258 - 262、(不明) * 263、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 264 - 270、(不明) * 271 - 282、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 283 - 291、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 * 292、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後にエキスプレスコーポレーションへ売却。 * 293、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 * 294・295、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後にエキスプレスコーポレーションへ売却。 * 296、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 * 297、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後にエキスプレスコーポレーションへ売却。 * 298、(不明) * 299 - 303、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 * 304 - 308、ヤンマー所有(全国通運借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後にエキスプレスコーポレーションへ売却。 * 309、ヤンマー所有(日本通運大阪海運支店借受)。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後にエキスプレスコーポレーションへ売却。 * 310 - 315、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※310 - 313は滋賀県守山市にてヤンマーデザインでヤンマーマリーナが使用中 * 316 - 318、(不明) * 319 - 332、ヤンマー所有。総重量6.8t。 * 333 - 352、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 * 353、ヤンマー所有。総重量6.8t。 * 354、日本石油輸送所有。自重2.8t、総重量6.8t。 ※新型試作品。 * 355 - 359、関光汽船所有。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。 * 360、ヤンマー所有。総重量6.8t。 * 361、(不明) * 362、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 363、(不明) * 364、ヤンマー所有。総重量6.8t。 * 365・366、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 367 - 369、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 370、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 371 - 373、(不明) * 374 - 379、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 380 - 382、(不明) * 383 - 392、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 393 - 396、(不明) * 397 - 399、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 400、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 401、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 402、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 403、(不明) * 404、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 405、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 406、(不明) * 407、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 408・409、(不明) * 410・411、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 412、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 413、(不明) * 414、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 415・416、(不明) * 417、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 418、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 419、下関海陸運送所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。 * 420、下関海陸運送所有。総重量6.8t。 * 421・422、(不明) * 423、下関海陸運送所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。 * 424 - 428、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 429~434、(不明) * 435、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 436 - 443、(不明) * 444・445、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 446 - 449、(不明) * 450 - 463、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 * 464 - 468、丸和通運所有(日本フレッシュロジスティクス協議会借受) 。総重量6.8t。 * 469 - 471、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に日本通運へ売却。 * 472・473、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 474、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 475、(不明) * 476、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に日本通運へ売却。 * 477、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 478・479、(不明) * 480、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に札幌通運へ売却。 * 481・482、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 483、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に札幌通運へ売却。 * 484、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に北海道通運へ売却。 * 485、(不明) * 486、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に北海道通運へ売却。 * 487・488、(不明) * 489、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 490、(不明) * 491・492、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 493、(不明) * 494、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 495、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 * 496、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 * 497、(不明) * 498 - 504、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。 505、( 不 明 ) 506、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。 507~509、( 不 明 ) 510・511、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。 512、( 不 明 ) 513、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。 514、( 不 明 ) 515、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。 516・517、( 不 明 ) 518・519、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。 520、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 521~524、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。 525、( 不 明 ) 526、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。 527、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 528、ヤンマー所有。自重2.7t、総重量6.8t。 ※後に高知通運へ売却。 529、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 530~532、下関海陸運送所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。 533~535、( 不 明 ) 536、下関海陸運送所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。 537~539、( 不 明 ) 540~549、日本通運所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。 541~544、( 不 明 ) 545、日本通運所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。 546・547、( 不 明 ) 548・549、日本通運所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。 550・551、日本通運所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。 552、( 不 明 ) 553、下関海陸運送所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。 554、日本通運所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。 555、( 不 明 ) 556~559、日本通運所有(馬山農産物輸出物流センター借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。 560~564、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸運へ売却。 565、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 566、( 不 明 ) 567、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 568、( 不 明 ) 569、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 570、ヤンマー所有。総重量6.8t。 571、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 572、ヤンマー所有。総重量6.8t。 573・574、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 575・576、( 不 明 ) 577、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 578、( 不 明 ) 579、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 580~583、( 不 明 ) 584、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 585~587、( 不 明 ) 588・589、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 590、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 591~593、( 不 明 ) 594・595、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 596~599、( 不 明 ) 600~603、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 604~606、( 不 明 ) 607~609、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 610、日本通運所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。 611、( 不 明 ) 612~616、日本通運所有(韓国農水産物流通公社借受)。総重量6.8t。青函トンネル通過禁止。 617~621、丸和通運所有(日本フレッシュロジスティクス協議会借受)。総重量6.8t。 622、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 623~625、( 不 明 ) 626~636、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 637・638、( 不 明 ) 639・640、日本石油輸送所有。総重量6.8t。 ※コキ貨車1両に付、3個積載限定。 641・642、( 不 明 ) 643、ヤンマー所有。総重量6.8t。 644、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 645、( 不 明 ) 646、ヤンマー所有。総重量6.8t。 647、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 648、ヤンマー所有。総重量6.8t。 649~652、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 653~655、ヤンマー所有。総重量6.8t。 656、ヤンマー所有。総重量6.8t。 ※後に丸和通運へ売却。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「JR貨物UF16A形コンテナ」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|