|
株式会社アミファは、東京都港区北青山に本社を置き、電子商取引を中心としたプリザーブドフラワー花材関連事業を行う企業である。 主に主に中国、東南アジア、南米から適材適所の部品/原材料/材料を直貿調達しマテリアル事業・プライベートブランド事業・ナショナルブランド事業を展開し、花材、花器、資材を中心に約300種類の自社ブランド品を常に揃え、年間20,000,000個以上の販売実績がある日本のプリザーブドフラワー関連のトップ企業である。 == 沿革 == *2000年4月28日 - 株式会社アミファ(amifa)を設立登記。100%出資子会社として、フジ産業のリテール部門を分離独立させる。個人需要のニーズ開拓への注力を加速。 *2001年9月16日 - 楽天市場に出店。ワンコインラッピンググッズを主体として販売。 *2007年5月 - 「包装用リボン」の製法特許取得 (特許第3952235号) *2007年6月 - 東京都千代田区三番町へ本社移転。「千鳥ヶ淵Gallery」を併設し、商品の使用方法やアイデアの提案活動を行います。 *2009年2月 - 親会社フジ産業株式会社が経済産業省「中小企業IT経営力大賞」認定企業に選出される。※経済産業省「IT経営成功事例集」に掲載 *2013年6月 - 東京都港区北青山へ本社移転。ギャラリースペースを約2倍に拡張。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「アミファ」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|