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アメリカ合衆国の女性と喫煙(アメリカがっしゅうこくのじょせいときつえん)は、アメリカ合衆国における女性と喫煙の関係。 アメリカ合衆国においてたばこ産業は「狂騒の20年代」と言われる1920年代の始めに女性に向けた強力なマーケティング・キャンペーンを始めた。これらのキャンペーンは時間が経つにつれてもっと積極的になり、またマーケティングは総体的にもっと目立つようになった。女性に対して専門的に向けられたマーケティングの実施は今日に持続し、また現在は世界規模で拡大している。 == 1920年代以前 == 1911年に、米国シャーマン法はAmerican Tobacco Trustをいくつかの異なる会社に分割し、市場シェアをそれぞれの会社の存続に対して危機的な状態にした。それにより生じた競争は製品とマーケティングの刷新に拍車をかけ、やがてブランドのアイデアへ進歩させた。1915年までに、レイノルズのキャメルは最初の純国産ブランドになった。まもなくして追従したのがLiggett & MyersのチェスターフィールドとAmerican Tobacco Companyのラッキーストライクであった。これらのブランドは当世風で当時の合衆国の人々に引き継がれていた当世の流行感覚にとって魅力的であった。〔Brandt, Allan M. 2007. ''The Cigarette Century: The Rise, Fall, and Deadly Persistence of the Product that Defined America''. New York: Basic Books, pp. 54–55〕 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「アメリカ合衆国の女性と喫煙」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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