翻訳と辞書
Words near each other
・ アンドレア・ボッチェリ
・ アンドレア・ボーウェン
・ アンドレア・ポンピリオ
・ アンドレア・ポーリ
・ アンドレア・マンテーニャ
・ アンドレア・マントヴァーニ
・ アンドレア・メーイ
・ アンドレア・モンテルミニ
・ アンドレア・モンテルミーニ
・ アンドレア・モーダ
アンドレア・モーダ・C4B
・ アンドレア・ライズブロー
・ アンドレア・ライズボロー
・ アンドレア・ラッツァーリ
・ アンドレア・ラノッキア
・ アンドレア・リカータ
・ アンドレア・ルケッタ
・ アンドレア・ルケージ
・ アンドレア・ルッソット
・ アンドレア・レオナルディ


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

アンドレア・モーダ・C4B : ミニ英和和英辞書
アンドレア・モーダ・C4B[びー]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

アンドレア・モーダ・C4B ( リダイレクト:コローニ・C4 ) : ウィキペディア日本語版
コローニ・C4[ころーにしー4]

コローニ・C4 (Coloni C4) は、コローニ・レーシング SrlがのF1世界選手権に投入したフォーミュラ1カー。デザイナーはクリスチャン・バンダープレイン。はアンドレア・モーダアンドレア・モーダ・C4B (Andrea Moda C4B) として使用した。
==開発==
コローニ・C4はクリスチャン・バンダープレインが設計したコローニ・C3の進化型だった。それは1990年型のC3Cを元にして作成され、シャシーとサスペンションはC3Cの物を流用〔Hodges: Rennwagen von A-Z nach 1945, S. 58.〕、ボディの造形も非常によく似ていた。サイドポッドの形状やドライバー頭上のエアインテイクなど、わずかに改訂されていた。コローニは資金が不足しており独自の開発部門を持っていなかったため、ペルージャ大学の学生によるデザインが採用された〔Hodges: A-Z of Grand Prix Cars 1906-2001, S. 69.〕〔Burchkalter, Galoron: Tout sur la Formule 1 1991, S. 114 ff.〕。エンジンはフォード・コスワース DFRを搭載し、第4戦までラングフォード&ペック、それ以降はブライアン・ハートがチューニングを行った〔Geschichte des Cosworth-Formel 1-Motors auf der Internetseite www.research-racing.de (abgerufen am 15. Februar 2011).〕。ラングフォード&ペックのチューンしたエンジンはハート製よりも出力が劣っていた。
コローニ・C4は2台が製作された。チームはシーズン後半、エンジンを1基しか持っていなかった〔Motorsport aktuell, Heft 35/1992.〕。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「コローニ・C4」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.