|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。
''INFINISTORIA''(インフィニストリア)は、2009年12月に発売されたソシアル・オーガニックコスメブランド。 == 概要 == 「永遠の物語」という意味を持つ、世界各地にある音楽にインスパイアされた自然化粧品ブランドで、地域に固有にあり世界に流通する音楽や文化をテーマとしたサブブランド・ラインナップ展開に特徴がある。 また、世界各地の地域における障害者の雇用を創出するチャレンジトレードの推進を標榜し、また売上げの2%を障害者自立支援活動団体セルザチャレンジに寄付していくなど、ソシアルブランドとしての一面も持つ。 輸入販売は株式会社アスプルンド、ブランドプロデューサーは「アグロナチュラ」の立ち上げを行った手島大輔で、ソシアルブランドとしてのコンセプトをより拡大・具体化し、各プロダクトの品質・効果・使用感を最先端のオーガニックボディケアに進化させた新たな位置づけのブランドとしている。各製品はアルガンオイルなど世界のオーガニック美容成分をキー成分として処方するなど、美容効果を追求する最新の処方のものとしている。 世界の音楽をテーマとし、ロックがテーマの「インフィニストリア ワイルドイング」(イタリア製)とオペラがテーマの「インフィニストリア オペラ」(イタリア製)の2つのラインがある。 パッケージは、ワイルドシングは黒いエナメル調のボトルで、豹柄やゴールド・ピンクの縁取りをあしらったラベルに1950年代のヴィンテージタイプのタトゥーをモチーフとしたデザイン、オペラはイタリアワインボトルをイメージしたエレガントな遮光ボトルとクラシックなラベルにオペラをモチーフとした天使のデザインがあしらわれ、今までのオーガニックコスメにない表現となっている。 2009年12月1日に伊勢丹新宿店2階ビューティアポセカリーより販売が開始された。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「INFINISTORIA」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|