翻訳と辞書
Words near each other
・ インフィニティ・FX30d
・ インフィニティ・FX50
・ インフィニティ・G
・ インフィニティ・G20
・ インフィニティ・G35
・ インフィニティ・G37
・ インフィニティ・G37クーペ
・ インフィニティ・Gクーペ
・ インフィニティ・I
・ インフィニティ・J
インフィニティ・J30
・ インフィニティ・JX
・ インフィニティ・M
・ インフィニティ・M30
・ インフィニティ・M30d
・ インフィニティ・M35
・ インフィニティ・M35ハイブリッド
・ インフィニティ・M37
・ インフィニティ・M45
・ インフィニティ・M56


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

インフィニティ・J30 : ミニ英和和英辞書
インフィニティ・J30
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


インフィニティ・J30 ( リダイレクト:インフィニティ・J ) : ウィキペディア日本語版
インフィニティ・J[いんふぃにてぃじぇい]

インフィニティJ(''INFINITI J'' )は、日産自動車の高級車部門である「インフィニティ」でかつて販売されていたセダンである。
== 概要 ==

=== 初代(1992年-1997年)J30 ===
1992年4月7日に、M30の後継として発売された、G20Q45の中間に位置するMクラスセダン。先代であるM30はクーペだったため、インフィニティでは初めてのMクラスセダンとなった。デザインは日産デザインインターナショナル(現: 日産デザインアメリカ サンディエゴ)の代表ジェリー・ヒルシュベルクが担当した。Q45との競合を避けるため、レパードJフェリーとは異なり、V8エンジンはラインアップされず、V63.0LのVG30DE型エンジンのみを搭載した。本来はインフィニティ専用車のはずであったが日本国内でのレパードの開発が中止になったためレパードJフェリー(3代目レパード)の姉妹車となった。生産は日産自動車栃木工場
ベースはセドリック / グロリアだが、内外装共に手が入れられている。日本仕様とほぼ変わらないが、フロントフェイスは、Jフェリーがメッキグリル + 異型2灯式ヘッドランプであるのに対し、J30はブラックアウトグリル + 4灯プロジェクターヘッドランプとなっている。また、ツーリングモデルであるJ30tも設定され、リアスポイラーやBBS製ホイール、HICASが装備された。
大規模な変更はなかったものの、1994年にはシートヒーターが改良され、1995年には新たにOBD IIが搭載された。
1997年6月18日には生産を終了し、代わってI30が後継車とされた。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「インフィニティ・J」の詳細全文を読む

英語版ウィキペディアに対照対訳語「 Infiniti J30 」があります。




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.