翻訳と辞書
Words near each other
・ ウィリアムズ・FW08
・ ウィリアムズ・FW09
・ ウィリアムズ・FW10
・ ウィリアムズ・FW11
・ ウィリアムズ・FW12
・ ウィリアムズ・FW13
・ ウィリアムズ・FW14
・ ウィリアムズ・FW14B
・ ウィリアムズ・FW15C
・ ウィリアムズ・FW16
ウィリアムズ・FW17
・ ウィリアムズ・FW18
・ ウィリアムズ・FW19
・ ウィリアムズ・FW20
・ ウィリアムズ・FW21
・ ウィリアムズ・FW22
・ ウィリアムズ・FW23
・ ウィリアムズ・FW24
・ ウィリアムズ・FW25
・ ウィリアムズ・FW26


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ウィリアムズ・FW17 : ミニ英和和英辞書
ウィリアムズ・FW17[うぃりあむずえふだぶりゅー17]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

F : [えふ]
 ファロー四徴(症)

ウィリアムズ・FW17 : ウィキペディア日本語版
ウィリアムズ・FW17[うぃりあむずえふだぶりゅー17]

ウィリアムズFW17 (Williams FW17) は、ウィリアムズ1995年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カーパトリック・ヘッドエイドリアン・ニューウェイが設計した。1995年の開幕戦から実戦投入され、第13戦以降はFW17Bが登場した。
== FW17 ==
1995年開幕戦から使用。前年の第3戦サンマリノGPで起こったアイルトン・セナらの事故死によるレギュレーション変更に対応したマシン。ルノーV10エンジンは排気量が3,000ccに縮小された。
空力面では、先代のFW16とは逆のシャープなハイノーズ導入が大きな変更点で、ライバルのベネトンと同じ2点吊り下げ式のフロントウイングを装備した。
FW17にはドライブシャフトを覆う翼状アッパーアームが継続して装着されていた。ただし、リヤサスペンションの形式はFW16以降と同様の構造になっているものを継続。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ウィリアムズ・FW17」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.