翻訳と辞書
Words near each other
・ ウィリアムズ・FW15C
・ ウィリアムズ・FW16
・ ウィリアムズ・FW17
・ ウィリアムズ・FW18
・ ウィリアムズ・FW19
・ ウィリアムズ・FW20
・ ウィリアムズ・FW21
・ ウィリアムズ・FW22
・ ウィリアムズ・FW23
・ ウィリアムズ・FW24
ウィリアムズ・FW25
・ ウィリアムズ・FW26
・ ウィリアムズ・FW27
・ ウィリアムズ・FW28
・ ウィリアムズ・FW29
・ ウィリアムズ・FW30
・ ウィリアムズ・FW31
・ ウィリアムズ・FW32
・ ウィリアムズ・FW33
・ ウィリアムズ・FW34


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ウィリアムズ・FW25 : ミニ英和和英辞書
ウィリアムズ・FW25[うぃりあむずえふだぶりゅー25]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

F : [えふ]
 ファロー四徴(症)

ウィリアムズ・FW25 : ウィキペディア日本語版
ウィリアムズ・FW25[うぃりあむずえふだぶりゅー25]

ウィリアムズ・FW25 (Williams FW25) はウィリアムズ2003年のF1世界選手権に投入したフォーミュラ1カー、デザイナーはパトリック・ヘッドギャビン・フィッシャー、アントニア・テルッツィ。
== FW25 ==

2003年シーズンの開幕時点ではFW24ギアボックスを搭載したハイブリッド仕様でデビューし、第3戦ブラジルGPより新型ギアボックスを投入した。
フェラーリから空力専門家のアントニア・テルッツィが加入。波打つように湾曲したフロントウイング、バージボードからターニングベインへの変更、複雑なリアボディワークなど、マシンの各部に細かな空力アップデートが続けられた。
序盤戦は試行錯誤の結果がみられなかったが、フランク・ダーニーがチームに復帰してセットアップに貢献。ミシュランが投入したワイドトレッドのフロントタイヤ〔車検時には規定値の幅だが、走行中の荷重により接地面積が広がるといわれた。FIAの勧告によりイタリアGPよりトレッドを縮めた。〕とのマッチングに成功し、中盤戦以降は高いレースパフォーマンスを発揮するマシンに仕上がった。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ウィリアムズ・FW25」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.