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===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
『エターナルナイツ』(ETERNAL KNIGHTS)は、コナミより発売されたネットワーク通信対応のメダルゲームである。本項では続編である『エターナルナイツ2 〜封印の聖石〜』( - ふういんのせいせき)以降の全作品についても記述する。 == 概要 == ダンジョン探索型RPGゲーム『モンスターゲート』シリーズの続編として、2007年8月1日に稼動開始した。モンスターゲートオンラインIIからのデータ引継ぎは行っていない。 2007年11月の時点で、人気があった割には全国で207店舗しか稼働しておらず、メダルゲームは1ゲームプレイしたら交代といった店舗内ルールがないのが普通な関係上、筐体が混む時間帯の場合は、プレイできるようになるまで何時間も待たされる場合もあった。 続編として以下の作品が稼働している。旧作からのデータ引継ぎは可能。 * 2008年12月17日:『エターナルナイツ2 〜封印の聖石〜』 * 2010年3月3日:『エターナルナイツ3 〜勇者の系譜〜』 * 2011年3月28日:『エターナルナイツ4 〜響きあう魂〜』 * 2012年3月21日:『エターナルナイツTRUST』 * 2013年8月1日:『エターナルナイツLEGEND』 * 2014年2月25日:『エターナルナイツ勇者覚醒』 - 『 - LEGEND』の追加ゲームモードとして実装されたPASELI専用ダンジョンRPG * 2014年12月18日:『エターナルナイツBLAVE』- 最新作 続編エターナルナイツ2に於いて、システム、サービス上各種変更点がある。以下に挙げる内容はそのごく一部である。 * e-Amusementサービス利用時、管理者画面からダイレクトに申し込みができるようになった。 : 方法は設定画面でレバーを■右上■に入力した状態で■ダッシュ■ボタンを入力 : サービス利用料は一台当たり月額2,500円。このサービス利用料は変更される可能性がある。 :※e-Amusementサービス非利用時はオフラインモードとなり各種ゲームプレイが制限されることとなる。 * P/O率の下限の変更(10%)。 * ダンジョンクリア時のボーナス配当設定の変更(要はプーニャ風船の飛び易さ)。 :※この設定を低くすると結果的に他の要素での配当が多くなる。 * デモ画面時の音量の10段階化(前作は5段階)、ミュートも使用できるようになった。 その他変更がない部分として、 *カード合成時に発生するBET *カードトレード時に発生するBET はP/O率の計算に用いられない。つまりここで100枚使った所でプレイヤーのIn枚数には加算されずMainのIn枚数にのみ加算され、期待できる還元枚数は0枚固定である。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「エターナルナイツ」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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