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オーティス・エレベーティング鉄道(オーティスエレベーティングてつどう、英: )は、かつてニューヨーク州にあったの914mm (3ft)狭軌鋼索である。'')は、かつてニューヨーク州にあったの914mm (3ft)狭軌鋼索である。 == 概要 == その存在の最初の64年の間、はハドソン上のからの長い駅馬車だけがアクセス可能であった。 との競争激化に直面して、チャールズ・ビーチはの上まで一直線の鋼索鉄道を築くためにオーティス・エレベータ・カンパニーを雇い、によって役目が果たされた。 1892年(明治25年)8月7日に開業し、路線は497m (1,630ft)の上昇による延長2,134m (7,000ft)、34%の最大縦断勾配および12%の平均縦断勾配であった。 1904年(明治37年)に、当路線は短縮され、下架台が除去された。 ケーブルに引っ掛け機構を有する車両であり、山の上で特注の客車をケーブルで引き上げていた。 システムのバランスをとるために、2両の車両があった。 車両は、1892年(明治25年)にによって製造され、各車両は75人の乗客が着席可能であった。 車両は、「リッカーソン(英: )」および「ヴァン・サントヴォード(英: )」と命名された。 小型の屋根なし手荷物車両は、各客車の下り坂側に連結された。 ケーブルは、ケーブルを駆動させる歯車のセットを回転させた、2つのハミルトン・コーリス蒸気エンジンによって牽引された。 各エンジンとも、直径304.8mm (12in) のおよび762mm (30in)のを有していた。 蒸気は、2つのマニング・パテントの垂直管状ボイラーより供給された。 1つの車両が傾斜の底から上昇したように、他の車は傾斜の上から降りていった。 トラックが2つに分割された途中に通過トラックがあり、その後再結合していた。 これによって、通過トラックの上下にセンターレールを共有していたため、車両が衝突することなくすれ違うことができた。 オーティス鉄道およびキャッツキル・マウンテン鉄道は、サミット駅でのおよびジャンクション駅でのキャッツキル・マウンテン鉄道の両方で、数両の貨車を交換可能としていた。 貨車は、車両長6.71m (22ft)であり、5または8米トン(4.46または7.14英トン、4.54または7.26t)の容量があった〔The Helmer (1970) reference states "5 tons" at page 83, and states "8 tons" at page 137.〕。 1つの車両は、客車の下に連結して、一度に運ぶことができた。 有蓋車は、オーティス鉄道1、オーティス鉄道2、キャッツキル・マウンテン鉄道17、およびキャッツキル・マウンテン鉄道18。 無蓋車は、オーティス鉄道3、オーティス鉄道4、キャッツキル・マウンテン鉄道15、およびキャッツキル・マウンテン鉄道16〔, various dates.〕〔|, various dates.〕。 運行中において、1つの貨車は屋根なし手荷物車両の下り側に連結することができた。 オーティス・ジャンクション駅(右上の1904年(明治37年)再建直後の写真)では、オーティスをおよびニューヨーク州間の24km (15mi)の鉄道である、キャッツキル・マウンテン鉄道に接続していた。 上にあるオーティス・サミット駅では、タナーズビルに8.4km (5.2mi)走行していた、に接続していた。 1918年(大正7年)に、3つのすべての鉄道は閉鎖され、かつ解体のために売却された。 2つの車両は、今日まで生き残っている。 鉄道が廃棄されたすぐ後、客車は現在ルックアウト・マウンテン・インクライン鉄道を取り扱っている、に出荷された。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「オーティス・エレベーティング鉄道」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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