翻訳と辞書
Words near each other
・ カワサキ・GPz250
・ カワサキ・GPz400
・ カワサキ・J1
・ カワサキ・KDX
・ カワサキ・KH
・ カワサキ・KLR
・ カワサキ・KLR650
・ カワサキ・KLX
・ カワサキ・KR
・ カワサキ・KR (ロードレーサー)
カワサキ・KS
・ カワサキ・KSR
・ カワサキ・KX
・ カワサキ・KZ1000MarkII
・ カワサキ・Ninja250R
・ カワサキ・VN1500バルカン
・ カワサキ・VN400バルカン
・ カワサキ・VN800バルカン
・ カワサキ・Versys 1000
・ カワサキ・W


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

カワサキ・KS ( リダイレクト:カワサキ・KSR ) : ウィキペディア日本語版
カワサキ・KSR[けいえすあーる]
KSR(ケイエスアール)とは、川崎重工業が製造販売するオートバイである。かつてはシリーズとして数車種が生産されていたが、2015年現在日本国内での生産は行われていない。
なお本項では元の車両であったKSケーエス)についても記述する。
== モデル一覧 ==

===KS-I / II===

KS-IKS-IIは共に1987年発売された。エンジンARシリーズからの流用で、KS-Iは50cc・KS-IIは80ccを搭載しており、前後に10インチのタイヤを装備したミニサイズの車両で、デュアルパーパスの外見ながらオンロード寄りの走行を重点に置いた、スーパーバイカーズ(当時はモタードという言葉がなかった)仕様のモデルであった。車重、大きさともに原付50ccクラスの車体で、KS-IIは最高速90km程度で俊足イメージが高かった。
しかし当時はライバル車種であるヤマハ・TDRのほうが人気が高かったことから、後にKSRへのモデルチェンジを受けることになった。販売期間も約3年と短命であったためか、現在ではほとんど見ることもなく情報も少ない。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「カワサキ・KSR」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.