|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。
コトリ・ブリッジ(ウルドゥー語: 、英: )は、パキスタン・イスラム共和国シンド州のおよびハイデラバード間のインダス川に架かる鉄道道路併用橋である。 当橋梁は、1900年5月25日に開通しており、1931年に再建されている。 当橋梁は、連続6径間、かつ総延長の橋梁である〔Bridge over Indus at Kotri (1900) . Publisher: The Friday Times, Published: 09-15 March 2012, Retrieved on 3 July 2013〕。 当橋梁は、中央に単線の線路があり、線路の両側を道路が通っている。 1980年代初頭に、増加する鉄道輸送量に対応するために、古い当橋梁の上流側に並んで、他の鉄道橋が架橋されている。 その橋梁は、メヘラン鉄道橋 (Mehran Railway Bridge) として知られている。 コトリ・ブリッジは、片方向の鉄道交通および双方向の道路交通のために、継続して利用されている〔Another bridge in danger , Publisher: PakTribune. Published: 15 November 2006, Retrieved on 3 July 2013〕。 ''、英: )は、パキスタン・イスラム共和国シンド州のおよびハイデラバード間のインダス川に架かる鉄道道路併用橋である。 当橋梁は、1900年5月25日に開通しており、1931年に再建されている。 当橋梁は、連続6径間、かつ総延長の橋梁である〔Bridge over Indus at Kotri (1900) . Publisher: The Friday Times, Published: 09-15 March 2012, Retrieved on 3 July 2013〕。 当橋梁は、中央に単線の線路があり、線路の両側を道路が通っている。 1980年代初頭に、増加する鉄道輸送量に対応するために、古い当橋梁の上流側に並んで、他の鉄道橋が架橋されている。 その橋梁は、メヘラン鉄道橋 (Mehran Railway Bridge) として知られている。 コトリ・ブリッジは、片方向の鉄道交通および双方向の道路交通のために、継続して利用されている〔Another bridge in danger , Publisher: PakTribune. Published: 15 November 2006, Retrieved on 3 July 2013〕。 '')は、パキスタン・イスラム共和国シンド州のおよびハイデラバード間のインダス川に架かる鉄道道路併用橋である。 当橋梁は、1900年5月25日に開通しており、1931年に再建されている。 当橋梁は、連続6径間、かつ総延長の橋梁である〔Bridge over Indus at Kotri (1900) . Publisher: The Friday Times, Published: 09-15 March 2012, Retrieved on 3 July 2013〕。 当橋梁は、中央に単線の線路があり、線路の両側を道路が通っている。 1980年代初頭に、増加する鉄道輸送量に対応するために、古い当橋梁の上流側に並んで、他の鉄道橋が架橋されている。 その橋梁は、メヘラン鉄道橋 (Mehran Railway Bridge) として知られている。 コトリ・ブリッジは、片方向の鉄道交通および双方向の道路交通のために、継続して利用されている〔Another bridge in danger , Publisher: PakTribune. Published: 15 November 2006, Retrieved on 3 July 2013〕。 == 脚注 == 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「コトリ・ブリッジ」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|