翻訳と辞書
Words near each other
・ ザウバー C24
・ ザウバーゲラン
・ ザウバーメルセデス・C9
・ ザウバー・C12
・ ザウバー・C13
・ ザウバー・C14
・ ザウバー・C15
・ ザウバー・C16
・ ザウバー・C17
・ ザウバー・C18
ザウバー・C19
・ ザウバー・C20
・ ザウバー・C21
・ ザウバー・C22
・ ザウバー・C23
・ ザウバー・C24
・ ザウバー・C29
・ ザウバー・C30
・ ザウバー・C31
・ ザウバー・C32


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ザウバー・C19 : ミニ英和和英辞書
ザウバー・C19[ざうばーしー19]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

ザウバー・C19 : ウィキペディア日本語版
ザウバー・C19[ざうばーしー19]

ザウバー・C19は、ザウバー2000年のF1世界選手権に投入したフォーミュラ1カー。設計はレオ・レスセルジオ・リンランドらが担当した。2000年の開幕戦から最終戦まで使用された。
== 概要 ==

チームの開発部門にはブラバムなどで経験豊富なセルジオ・リンランドが加入した。
C19はザウバーのマシンらしく手堅いデザインにまとめられたが、フロントサスペンションの懸架方法に特徴があった。ハイノーズのマシンはダブルウィッシュボーンのロワアームをマウントするため、ノーズ下面中央に「キール」と呼ばれる突起を設けるのが一般的だったが、C19の場合はモノコックの左右下端にロアワームのビポットが張り出していた。この「ツインキール」によりノーズ下面から障害物を取り除き、気流をスムーズに通過させることができた。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ザウバー・C19」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.