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シェップ・ペティボーン : ミニ英和和英辞書
シェップ・ペティボーン[ちょうおん]
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〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

シェップ・ペティボーン : ウィキペディア日本語版
シェップ・ペティボーン[ちょうおん]
シェップ・ペティボーン(Shep Pettibone、本名:Robert E. Pettibone, Jr.、1959年7月15日 - )は、リミキサー/プロデューサー/クラブDJ
ダンス・ミュージック界で、リミキサープロデューサーとしてのキャリアを持つ大ベテラン。特に1980年代のクラブ・ミュージック・シーンにおいて、彼の活動・影響力は多大なものがある。それまで主流だったポップ・ミュージックに、当時アンダーグラウンドとされていたハウス・ミュージックを複合させた。
ヒップホップからハウスに至るサウンドの変化を敏感に察知して、自らのスタイルに巧みに取り込むのが得意。
== マドンナとの仕事 ==
リミキサーとして「トゥルー・ブルー」の12インチ・シングルのリミックスを担当したのが、マドンナとの仕事第一弾。
以後、リミキサーとして「ライク・ア・プレイヤー」「エクスプレス・ユアセルフ」「キープ・イット・トゥゲザー」などの12インチリミックスを担当する。「ユー・キャン・ダンス」にも参加している。
プロデューサーとしてマドンナとの初めての仕事は「ヴォーグ」で、この曲がメガトン級の成功を収めたため、彼女の絶大な信頼を得ることになった。
同曲を収めた「アイム・ブレスレス」を経て、「ウルトラ・マドンナ~グレイテスト・ヒッツ」の「ヴォーグ」と「レスキュー・ミー」の2曲で参加。映画「プリティ・リーグ」のテーマ曲である「マイ・プレイグラウンド」のプロデュースも行い、アルバム「エロティカ」ではメイン・プロデューサーに起用された。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「シェップ・ペティボーン」の詳細全文を読む




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