|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。
ジャック・トラウト(Jack Trout)は、アメリカ合衆国のマーケティング戦略家。ゼネラル・エレクトリック社の広告部門でキャリアをスタートさせた。その後、アメリカのタイヤ・メーカーユニロイヤル社の宣伝部長になった。アル・ライズと共に、「アドバタイジング・エイジ」誌に連載した「ポジショニング時代の到来」で注目され、現代マーケティングの第一人者として知られるようになった。 現在、世界13ヶ国に事業展開するアメリカ屈指のコンサルティング会社「トラウト&パートナー」社の代表を務めている。 ==主な著書== *『ポジショニング戦略』 *『マーケティング戦争 全米No.1マーケターが教える、勝つための4つの戦術』 *『無敵のマーケティング 最強の戦略』 *『ブランディング22の法則』 *『大失敗!―成功企業が陥った戦略ミステイクの教訓』 *『大魔神(ジーニー)が教えるマーケティングの極意』 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「ジャック・トラウト」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|