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スバル・テクニカインターナショナル : ミニ英和和英辞書
スバル・テクニカインターナショナル[ちょうおん]
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〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

スバル・テクニカインターナショナル ( リダイレクト:スバルテクニカインターナショナル ) : ウィキペディア日本語版
スバルテクニカインターナショナル[ちょうおん]

スバルテクニカインターナショナル株式会社(''SUBARU TECNICA INTERNATIONAL INC.''、略称''STI'')は、富士重工業スバル)の連結子会社で、モータースポーツへの参画やパーツ開発・販売などを行う会社である。'STI'')は、富士重工業スバル)の連結子会社で、モータースポーツへの参画やパーツ開発・販売などを行う会社である。')は、富士重工業スバル)の連結子会社で、モータースポーツへの参画やパーツ開発・販売などを行う会社である。
== 会社概要 ==
所在地は富士重工業の東京事業所内。レースへの参加、パーツ開発及び販売、エンジンチューニングが主な業務である。
設立当時の活動の場が日本イタリアイギリスだったため、日本語イタリア語英語の会社名となっている。製品名には以前、小文字のiの「STi」の表記を行っていたが、2005年4月25日から会社の略称と同じ「STI」に統一された。過去に富士重工業で製造されていたスクーターラビット」のペットマークをあしらったステッカーや、現行の六連星エンブレムも販売している。また、「安全性と機能性への追及」という車造りと共通の観点からSTIマークとシリアルナンバーが入った子供用ランドセルが限定で発売されたこともある。
代表取締役社長は唐松洋之(2010年4月1日就任。富士重工業海外部門職を歴任)。STIの主格を担うSシリーズはレガシィS401から取締役商品企画部長であった伊藤健(初代レガシィ、初代・2代目インプレッサの開発者)が指揮を取ってきた。また車両の開発責任者として富士重工業からSTI車両実験部に辰己英治が転籍している。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「スバルテクニカインターナショナル」の詳細全文を読む

英語版ウィキペディアに対照対訳語「 Subaru Tecnica International 」があります。




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