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ソニーマーケティング : ミニ英和和英辞書
ソニーマーケティング[ちょうおん]
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〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

ソニーマーケティング : ウィキペディア日本語版
ソニーマーケティング[ちょうおん]

ソニーマーケティング株式会社(''Sony Marketing (Japan) Inc.'')は、ソニー株式会社の販社にあたる同社の完全子会社およびソニーグループ企業である。
== 概要 ==
ソニー株式会社のコンスーマー(家庭用)・ノンコンスーマー(業務用)製品の発売・卸売およびマーケティング業務全般を担う目的で1997年4月に設立(分社化)。このうち、日本国内でのコンスーマー製品のソニーショップ家電量販店に対する営業活動については、2005年に設立した子会社のソニーリージョナルセールス株式会社に移管している。
2000年に創業した子会社のソニースタイル・ジャパン株式会社を2010年10月に再度吸収合併・事業承継し、「ソニーストア」名称での、エレクトロニクス製品のオンラインショッピング・電話による通信販売および同名の直営店を展開している。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ソニーマーケティング」の詳細全文を読む




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