|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
ダイレクトマーケターは、ダイレクトマーケティングにおけるコンサルタント、プランナー、クリエイティブ関係者、システム開発関係者、フルフィルメント関係者など広く含む。 == 種別 == === 戦略系 === ダイレクトマーケティングにおける広範な領域を範疇として、全体のプランニングを行う。レスポンス獲得のためのコピーや表現の立案といった領域もさることながら、インターネット、ダイレクトメール、時系列な展開、ブランドの確立、競合対策のための戦略を立案する。事業計画の立案を行うこともある。 ダイレクトマーケティング計画の中心となるテスト計画のプランニングを行う。このテスト計画に基づき適切なメディアの配分を行う。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「ダイレクトマーケター」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|